ティア 風と虹の店
久留米に行く用事があり、
今日のランチは広川のティアに行きました。

自然食のビュッフェ。
f0133916_1748849.jpg


1,500円。
デザートありは1,700円です。
時間無制限だから、ゆーっくり食べれます。
いつも次の予定がありバタバタ食べるから残念です。


お庭を眺めながら、いい空気が流れていて、
自然な食べ物を口にして、リフレッシュできる。

詳しくはコチラ→食べログ

ティア風と虹の店HP

のぞえ病院が経営されてるお店で、
障害を持った方が働いていらっしゃいます。
以前、のぞえ病院の院長?がインタビューされてた記事を読んだことが
あって、お店は「おいしい」と言ってもらいたい、
そしてそこで働いている人が障害者だということをあとで知って、
障害者に偏見を持っている人たちに、どうだ!できるんだぞ!
って知ってもらいたい。
偏見を持ってる人をぎゃふんと言わせたいんだー
みたいな事をおっしゃっていました。


確かに、ぎゃふん、って言います。
ホントにやさしーーーー味がするんですよ。

そして、優しい空気に包まれて、自然豊かなものを食べて、
自分がとても「いいヒト」になった気がするから不思議です。



私はもう3回?もしくはそれ以上行ってます。
お客さんは女性が大半なので、男性は行きづらいかもしれませんけどね。
興味がある方は、女性同伴がいいかもです。



ぜひ行ってみて下さい。
そして、ぎゃふん、と言って下さい^^





※院長さん?のインタビューで、「ぎゃふん」という言葉は多分使われていません。そういったニュアンスの言葉だったと記憶しています。数年前に読んだ記事なので曖昧です。悪しからず。




********************************
当社HP  PCの方はこちら →→→ イディアパークHP
物件画像が最大14枚ご覧頂けます♪
携帯サイト
こちらは賃貸物件情報だけですが、PCサイトと同じく、物件写真を最大14枚ご覧頂くことができます^^

 ↓↓ QRコードを読み取ってください ↓↓
f0133916_11122784.jpg

携帯でご覧の方は、こちらより→ イディアパーク携帯サイト
ぜひぜひ☆チェックしてみて下さい♪♪♪ 
[PR]
by idearpark | 2011-10-26 17:55 | ごはんネタ・食べ物のお店 | Comments(0)
<< 若大将クイズ pannnnn! >>



福岡県みやま市にある不動産会社イディアパーク 女社長のブログです。 2015年会社の隣に植物のお店DOUBLEをOPENしました。
by 中尾幸代
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
会社情報
★ホームページ★
有限会社 イディアパーク
中古住宅・居住用の賃貸など、住まい物件が得意な不動産会社です。

★住所★
福岡県みやま市高田町濃施359-2
★TEL 0944-22-2371
★FAX 0944-22-2381
★MAIL info@idearpark.co.jp
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism