お菓子のキタハラさん
昨日に引き続き食べ物ネタです。

大きな声じゃ言えませんが、ただ今体重がうなぎ上りなわたし。
ブログ振り返ると、そりゃそうか、と思います。
「同じ食生活なのに、じゃんじゃん太る・・・」と言ってたら、
ウチの年上スタッフ陣に「そりゃ歳のせいです」と言われました。
ひぃ~



そして、たこ焼き器。
意外にたくさんのお宅にあるようで、facebookで色々コメントもらいました。
中の具も、ウインナー・チーズ・明太子・海老など、色々楽しめるみたいですね。
今度やってみよー。





お客様から差し入れを頂きました。

お菓子のキタハラさんの
f0133916_1633415.jpg

「くろころみかん」

f0133916_1635526.jpg

みかんは、上内みかんって書いてあったけど、
くろころは、黒いダイヤ→石炭てことかな。

外側はお餅、白いのは・・・なんだ?甘いやつです。
中身は丸ごとみかん!小さめの上内みかん。
f0133916_1661396.jpg



発想が面白い。
冷凍されているので、食べる前に解凍するんですけど、
スタッフいわく、完全解凍よりも半解凍が良いとのことで、
私は冷凍庫から出して5分後に食べました。

たしかに!シャリシャリで美味しい。



こんなさむーい日に、寒い寒い冷凍モンですか~!!? って感じですけど。
確かに食べたら体が冷えました(笑)

でも、コタツでぬくぬくしながら、冷たいモンを食べる。
これ最高に贅沢じゃありませ~ん?

底冷えのする会社では寒かったけど、
家でコタツに入って、まったりしながら食べたい一品でした。



Tさま、ありがとうございました♪






さーて、今日は地元の忘年会。
まーた体重が・・・





********************************
当社HP  PCの方はこちら →→→ イディアパークHP
物件画像が最大14枚ご覧頂けます♪
携帯サイト
こちらは賃貸物件情報だけですが、PCサイトと同じく、物件写真を最大14枚ご覧頂くことができます^^

 ↓↓ QRコードを読み取ってください ↓↓
f0133916_11122784.jpg

携帯でご覧の方は、こちらより→ イディアパーク携帯サイト
ぜひぜひ☆チェックしてみて下さい♪♪♪ 
[PR]
by idearpark | 2011-12-16 16:19 | ごはんネタ・食べ物のお店 | Comments(0)
<< M様宅リフォーム ユニットバス... たこ焼き >>



福岡県みやま市にある不動産会社イディアパーク 女社長のブログです。 2015年会社の隣に植物のお店DOUBLEをOPENしました。
by 中尾幸代
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
会社情報
★ホームページ★
有限会社 イディアパーク
中古住宅・居住用の賃貸など、住まい物件が得意な不動産会社です。

★住所★
福岡県みやま市高田町濃施359-2
★TEL 0944-22-2371
★FAX 0944-22-2381
★MAIL info@idearpark.co.jp
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism