人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ARG 第2弾! vol.3
現在工事中のARG。

梅雨が明けてやっと工事が進むーと思ったら、
お客様宅の貸家や中古住宅のちょこちょこ工事が入り、
大工さんにはそっちを優先してもらっているので、
また工事はゆっくりペースになっています。

オープンハウス・・・9月中旬頃になるかも・・・


現在の様子。
ココはもともと洋室でしたが、今回キッチンになります。
キッチン側に出っ張ってた奥の和室の押入も撤去して、
キッチンを広く取りました。
ARG 第2弾! vol.3_f0133916_12453379.jpg

これだけ見ても、何が何だかわかりませんよねー
私の頭の中では完成図ができてるんですけどねー


正面に見える柱のとこに、対面キッチンが付きます。
この写真+右側の部屋をつなげて、LDKは15帖くらいかな。

ちなみに奥の和室だったとこは、
畳敷きから無垢フローリングの和室に変身させます。


LDK、先ほどの和室、縁側は無垢の床材を使います。
ARG 第2弾! vol.3_f0133916_12502932.jpg


材木屋さんに行って、30分以上悩みに悩んで選んできました。
社長捕まえて、あーでもないこーでもないと30分以上・・・(笑)


今回は、ちょっとチャレンジャーだけどLDKは栗の無塗装材を使います。
写真左側のやつ。
月日が流れる毎に、イイ感じの色になってくれると思うのですが・・・

和室と縁側は、ひのきです。
節がある、趣のあるイイ色のがあったので、これを買いました。
左から2番目のやつ。




さーて。床工事まではまだ少し時間が掛かりますが、
またご紹介していきますのでお楽しみに♪

来週はユニットバスが設置されます^^
by idearpark | 2012-08-02 12:58 | リフォーム事例
<< 暑中お見舞い フランス滞在記 vol.3 >>



福岡県みやま市にある不動産会社イディアパーク 女社長のブログです。 2015年会社の隣に植物のお店DOUBLEをOPENしました。
by 中尾幸代
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
会社情報
★ホームページ★
有限会社 イディアパーク
中古住宅・居住用の賃貸など、住まい物件が得意な不動産会社です。

★住所★
福岡県みやま市高田町濃施359-2
★TEL 0944-22-2371
★FAX 0944-22-2381
★MAIL info@idearpark.co.jp
カテゴリ
最新の記事
またまた放置で1年経過・・・
at 2022-10-12 17:51
また放置。そして長文。
at 2021-08-26 16:28
雪降ったー
at 2021-02-18 12:11
2月になりました。
at 2021-02-01 12:06
福岡県の緊急事態宣言
at 2021-01-18 12:07
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism