人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紙ヒコーキ飛ばしぐっちょ大会。
今度の土曜日、10/13に高田中学校体育館で開催されます。
↓クリックで拡大します↓
紙ヒコーキ飛ばしぐっちょ大会。_f0133916_11423240.jpg


若大将(グループ)は、
線香花火長持たせぐっちょ とか、
紙ヒコーキ飛ばしぐっちょ とか、
「ぐっちょ」が好きなようです(笑)

ぐっちょ、とは競争のこと。
高田弁?

数年前に一度開催されたことがあるらしい、紙ヒコーキ飛ばしぐっちょ。
私は初めての参加なので、
イマイチ紹介するのにぴんとこないので、興味のある方は
コチラのメンバーさんのブログでチェックして下さい。
 →若大将のブログ
 須崎さん、スミマセン勝手に貼りました~



そろそろ秋の行楽に疲れた お父さんお母さん、
午前中だけのイベントだし、
ヒコーキ作るのは私たちや会の方々がフォローするし、
体育館&グランドの中でやるから、
目を光らせてなくても危なくなさそうだし、
連れて行くだけで、子供サービスのポイントはばっちり稼げそうです(笑)
しかも無料。
さらに入賞者には景品もあるらしい?

ふるってご参加下さいませ。







ところで、みやま市民にはおなじみの?この黄色いチラシ。
2ヶ月に1度のペースで市内に新聞折り込みされます。
これは10/8に折込されたチラシ。↓クリックで拡大します↓

紙ヒコーキ飛ばしぐっちょ大会。_f0133916_11474374.jpg


紙ヒコーキ飛ばしぐっちょ大会。_f0133916_1148423.jpg


紙ヒコーキ飛ばしぐっちょ大会。_f0133916_11482499.jpg



あのぉ・・・わたし、似てますか?(笑)
by idearpark | 2012-10-11 11:54 | 若大将
<< りんご牛乳 出してみた。 >>



福岡県みやま市にある不動産会社イディアパーク 女社長のブログです。 2015年会社の隣に植物のお店DOUBLEをOPENしました。
by 中尾幸代
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
会社情報
★ホームページ★
有限会社 イディアパーク
中古住宅・居住用の賃貸など、住まい物件が得意な不動産会社です。

★住所★
福岡県みやま市高田町濃施359-2
★TEL 0944-22-2371
★FAX 0944-22-2381
★MAIL info@idearpark.co.jp
カテゴリ
最新の記事
またまた放置で1年経過・・・
at 2022-10-12 17:51
また放置。そして長文。
at 2021-08-26 16:28
雪降ったー
at 2021-02-18 12:11
2月になりました。
at 2021-02-01 12:06
福岡県の緊急事態宣言
at 2021-01-18 12:07
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism