あずみうどん
最近ハマっているものがコチラ。

f0133916_11553673.jpg


あずみうどん、わかめそば。
410円也。

+おから。
0円也。


スープがわかめとそばに良く合う。

どこに行っても肉そば食べるんですけど、
あずみの肉そばは甘いので、と、
きつねそばやごぼうなんかにも挑戦したけど、
わかめが一番おいしい。

わかめなんかトッピングに入るわけ??
なんて以前は思っていたけれど、
食欲ない日に頼んでみたら、これがど真ん中ストライクで、
それ以来、わかめそば ばっかり食べてます。

天かすを入れすぎると、すごく甘くなってしまうので
入れる加減を絶妙に調整しなければなりません。
ココの天かすは甘いんだよね。



行く店によって、って言ってもうどん屋に限る話なんだけど、
・立花うどん→肉そば
・大力うどん→肉うどんorカレーうどん
・原田屋→鴨南蛮そばorざるそば

って、お店ごとの私定番メニューがあります。
というより、この店のコレ、を食べる為に店を選ぶ
って言った方が正解か・・・
ハマると飽きるまで延々食べ続けます(笑)

肉そばは立花うどんが最高です。
柳川にいた時は、多分10日に1回は食べてました。


昨夜はラーメン食べるだけの為に長浜へ。
(ダンナ氏が長浜屋中毒なもんで)
一昨日はやる気無し時間無しのミートソースのパスタ。

毎日毎食「麺」でもよいわたし・・・

さて今日は何の麺?
[PR]
by idearpark | 2012-10-22 12:07 | ごはんネタ・食べ物のお店 | Comments(0)
<< 森青果さん 木 >>



福岡県みやま市にある不動産会社イディアパーク 女社長のブログです。 2015年会社の隣に植物のお店DOUBLEをOPENしました。
by 中尾幸代
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
会社情報
★ホームページ★
有限会社 イディアパーク
中古住宅・居住用の賃貸など、住まい物件が得意な不動産会社です。

★住所★
福岡県みやま市高田町濃施359-2
★TEL 0944-22-2371
★FAX 0944-22-2381
★MAIL info@idearpark.co.jp
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism