WAM
先週のはなし。

スタッフと2人、大和町中島にあるWAMさんにランチに。
ここはお野菜を使ったお料理がメイン。


この日はスペシャルランチ(2,100円)にしました。

まず、ごぼうとかぼちゃ・・・だったかな、のスープが出てきました。
でっかいスープボウルにたっぷりと。
写真はございません。。。

続いて前菜。
f0133916_1528034.jpg

彩りもキレイ!
全部お野菜です。しかも大半?が自家菜園とのこと。

どれもこれも、丁寧な優しい味で美味しかった。


そして、メイン!
私たちが選んだお野菜バーグ、そば粉のガレット、
の他にも2種から選べます。
f0133916_15294967.jpg

私はガレット。

かなりボリュームのあるガレットでした。
これも美味しかったー
サラダにはあまおうのドレッシングが。
レジ前で販売もされてました。


ラストはデザート。
f0133916_1531355.jpg

シフォンケーキに、あまおうのアイス(クルミ入りだったか・・・?)
&ほうじ茶。


魚・お肉が入ってないランチ。
でもお腹は超満足で、とても体に優しいランチでした。



実はスタッフMっこはこの日が最後の勤務。
不動産業を始めた6年前から一緒にやってきましたが、
4月からは家業に専念することに・・・

ご存じの方も多いですが、Mっ子は私の弟の奥さん。
つまり義妹です。
私が結婚するまでは約8年間同居してました。

身内なのであまり多くは言いませんが、
色々と気苦労もかけてきました。
本当にありがとう!

これからは、いち姉妹に戻ります。
最後のご挨拶をしてるので、良かったらこちらもご覧ください。
みやまブログ


Mっこの最後のしごと、
ようこそイディアへ第18号も、そろそろ皆さまのお手元に届いてる頃と
思いますので、近々WEBにもUPしますね♪
[PR]
by idearpark | 2013-04-04 15:39 | ごはんネタ・食べ物のお店
<< ようこそイディアへ 第18号 平成25年度スタート >>



福岡県みやま市にある不動産会社イディアパーク 女社長のブログです。 2015年会社の隣に植物のお店DOUBLEをOPENしました。
by 中尾幸代
会社情報
★ホームページ★
有限会社 イディアパーク
中古住宅・居住用の賃貸など、住まい物件が得意な不動産会社です。

★住所★
福岡県みやま市高田町濃施359-2
★TEL 0944-22-2371
★FAX 0944-22-2381
★MAIL info@idearpark.co.jp
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism