スターバックスカード
大好きスタバ。

というか、スターバックスラテが好き過ぎる。
アイスよりホットが好き。

ホットが美味しい季節になり、ラテが恋しくなる回数も増えるという。。。
そして、相変わらずクロックマダムもお気に入りです。
(↑の過去記事)

今日の昼ごはん。
f0133916_1693671.jpg

はいー。
今日もまたクロックマダムとスタバラテw


結構レジ待ちが長くて、その間に目についた、
「スターバックスカード」なるもの。

100円の登録料(寄付)+スタバ買い物額1%が東北に寄付されるというカード。
随時チャージができるカードです。
f0133916_1615728.jpg


すぐに作ってもらいました。
寄付は今年の年末までの買い物額が対象になるみたいだけど、カードはそのまま継続利用可能。もしかしたら寄付対象期間も延長されるんじゃないかなーと思ったりして。
詳しくはコチラより→スターバックスカード


財布の中にあまりポイントカードとか入れたくなくて、全部まとめて車の中に入れてるんですけど、これは財布に入れることにします。


いま財布に入ってる、チャージできるカードは、
・JALカードWAON付き
・セブンイレブンのnanacoカード
・ゆめカード
ポイントって意外に貯まるのでバカにできないんですよねー。


スタバで使う金額なんてしれてるけど、微々たるもんでも日本中でやれば結構な金額になることでしょうね。
スタバ使うことが多い方はぜひ〜^ ^
[PR]
by idearpark | 2013-09-17 16:04 | ごはんネタ・食べ物のお店 | Comments(0)
<< ARG第2弾 before-a... moca cafe @荒尾 >>



福岡県みやま市にある不動産会社イディアパーク 女社長のブログです。 2015年会社の隣に植物のお店DOUBLEをOPENしました。
by 中尾幸代
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
会社情報
★ホームページ★
有限会社 イディアパーク
中古住宅・居住用の賃貸など、住まい物件が得意な不動産会社です。

★住所★
福岡県みやま市高田町濃施359-2
★TEL 0944-22-2371
★FAX 0944-22-2381
★MAIL info@idearpark.co.jp
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism