ZORO @荒尾市
先日、ずーっと気になっていた、
荒尾のZOROさんにランチに行ってきました。
場所は有プラのちょっと南側。R208の県境付近です。

予約して12時に行ったけど、駐車場はパンパン。
店内は女性グループでいーーっぱい。

テーブル席、ソファー席と間仕切りされた席が大半。
全部で15テーブルくらい?それ以上??
大半のテーブルには○○様予約席の札が。すごいねーこりゃ。。

ランチメニューも結構種類があり、
私はサービスステーキランチ。
友人はパスタランチを。
たしか、どちらも1000円でした。


ランチのセットについてるサラダとスープ。
f0133916_1672723.jpg

サラダは、たくさん乗ったアーモンドが美味しかった。
スープは冬瓜のスープで、これまた美味。


そしてメインのステーキのプレート。
f0133916_1694331.jpg

バゲットもセットでついてます。
お肉はミディアムで、結構な量もあって、これで1000円はお得だわー。


友人のパスタ。
この日は(多分)スモークサーモンのパスタ、とセットのロールパン。
f0133916_16115226.jpg



なんか、行った人のブログとかFBとか見てたら、「けっこう味が濃い」ってのが目についたんだけど、そんなことなく美味しかったです。

男性には物足りない量かしれないけど、女性には十分だと思う。



そして、女性が喜ぶこちら。。。

別腹のアレです。






じゃん♡
f0133916_16155011.jpg

デザートプレート&選べるドリンクが、+500円でオーダーできるんです。

本日のデザート(だったっけ?)とドリンクは、+300円。

私は迷わす500円のデザートプレート。
友人は300円のデザートに。
写真奥に見えてますが、この日は和三盆のロールケーキだったか、ま、とにかくロールケーキでした。

デザートプレートは、
カシスシャーベット、ティラミス、ガトーショコラ、クリームブリュレと、超ボリューミー!
ぺろっと食べちゃいましたけどw


いやー。
女性のお客さんが多いの分かるわー。

料理が出てくるタイミングもバッチリだったし、
食後もお尻の重い女性陣に優しくテーブルにはお冷ピッチャーが置かれてたりとかね。

この日一緒に行った友人は、よく考えたらシラフでご飯食べるの初めて!ってか、2人でご飯も初めてだったんだけど、気づけば2時間半も喋り続けておりました(笑)

女性の話は次の予定などのリミットがあるか、もう飲めない〜ってなるか以外は、延々とOKですものねー。
ZOROさんも、お尻の重い方々にはぜひオススメです^ ^
私もまた行きたいと思います。


ZORO食べログ
[PR]
by idearpark | 2013-09-25 16:31 | ごはんネタ・食べ物のお店 | Comments(0)
<< ご報告 ARG第2弾 before-a... >>



福岡県みやま市にある不動産会社イディアパーク 女社長のブログです。 2015年会社の隣に植物のお店DOUBLEをOPENしました。 中尾幸代
by 中尾幸代
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
会社情報
★ホームページ★
有限会社 イディアパーク
中古住宅・居住用の賃貸など、住まい物件が得意な不動産会社です。

★住所★
福岡県みやま市高田町濃施359-2
★TEL 0944-22-2371
★FAX 0944-22-2381
★MAIL info@idearpark.co.jp
カテゴリ
最新の記事
寝顔は天使
at 2017-08-22 17:27
ARG第11弾お引渡しとAR..
at 2017-08-17 11:38
波佐見陶器市2017レポ④
at 2017-08-03 15:51
3rd SUMMER MAR..
at 2017-06-12 15:48
ARG第11弾。販売終了のお..
at 2017-06-06 14:58
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism