藍譜さん。
f0133916_14410786.jpg
このカルパッチョを見て、
「夜のヒットスタジオみたい」と言う私は
昭和の人間でしょうか。




先日、藍譜(らんぷ)さんにて忘年会。
相変わらずな美味しさと、お心遣いが素敵なお店。
早くついて待っていた私に、ゆず茶を出して下さったり。
嬉しいね。


f0133916_14410762.jpg
お通しもこんなにステキ。



潟で育ったタイラギは、
こんなオシャレに盛られるつもりは毛頭なかったでしょうにw

グラスに素敵に盛られていて衝撃!

f0133916_14410700.jpg

運よく個室が取れたので、人目をはばからずwたっぷり喋り倒せました。


思えば、出産してから
ムスメと一緒じゃないプライベートご飯は初。
一度は半分仕事の忘年会に行ったけど。それも去年のはなし。

私がいないと寝なかったみたいで、
途中で帰って寝かしつけ、ふとリビングにあるIpad見たら
f0133916_14410706.jpg


クリスマスブーツのシールが。

まだあまり上手にシール貼れないのにね。
私がいない間に、いつも触ってるこれに貼ってくれたのね、
と、じーーーん。

そして、
姪っ子(今は小6)が2歳くらいのころだったか、
ネコのぷっくりしたシールを私の携帯に
「あげるね」と貼ってくれて、
もう、その気持ちが可愛すぎかわいすぎて、
3・4ヶ月貼ったままだったことを思い出しました。

シールひとつにしても、成長を感じますよねー




あ!!!!

でも、このシール・・・

遊びながらダンナが貼ったものだったりして⁉
って今思った。

えー
それだったらヤダー
私のジーンを返せ―







[PR]
by idearpark | 2014-12-13 14:56 | ごはんネタ・食べ物のお店 | Comments(0)
<< ARG 第6弾。始動。 我が家のX’masツリー >>



福岡県みやま市にある不動産会社イディアパーク 女社長のブログです。 2015年会社の隣に植物のお店DOUBLEをOPENしました。
by 中尾幸代
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
会社情報
★ホームページ★
有限会社 イディアパーク
中古住宅・居住用の賃貸など、住まい物件が得意な不動産会社です。

★住所★
福岡県みやま市高田町濃施359-2
★TEL 0944-22-2371
★FAX 0944-22-2381
★MAIL info@idearpark.co.jp
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism