人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年末のご挨拶。
書くと言いながら、いつの間にか大晦日。

年末、今年は例年より長かったのに、
大掃除も通常の半分で妥協し、慌ただしく今日を迎えてしまったのはなぜでしょう。

きっと妖怪のせいでしょう。
うんうん、そうでしょうw



今年は初めて実家で杵で餅つきしました。
年末のご挨拶。_f0133916_12511311.jpg
2うす分しかやってないのに、(あとは機械でついた)
子供が喜ぶだろうと試みたのに、
子供1回目で飽き、結局大人のみで楽しむと言う…ありがちなパターンで。

杵でついた餅は弾力があっておいしかったけど、
それにも増して美味しかったのは、
いつも作るあんこもちに、貰った苺をIN!!! で、いちご大福!
これ、めちゃうま!
こういう発想が得意な甥っ子(小4)の発案かとおもいきや、
義妹発案ですって。Iちゃん、ナイス!!




と、
このブログも、どんどんプライベートブログ化してますが、
来年もこんな調子でやっていきますので、
お時間ある方は覗いてみてください。




本年もいろんなご縁を頂き、
無事に1年を終えようとしていること、
本当に嬉しく、ありがたく思います。

来年は新しい試みも始まりますし、
ARG第6弾の完成も控えておりますし、
なんだか、ワクワクな1年となりそうです。



来年もいっぱいニコニコしていきましょう。
皆さま、よいお年を!


年末のご挨拶。_f0133916_12511396.jpg






by idearpark | 2014-12-31 13:04 | 社内のできごと・しごと
<< 明けましておめでとうございます... Xmasディナー >>



福岡県みやま市にある不動産会社イディアパーク 女社長のブログです。 2015年会社の隣に植物のお店DOUBLEをOPENしました。
by 中尾幸代
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
会社情報
★ホームページ★
有限会社 イディアパーク
中古住宅・居住用の賃貸など、住まい物件が得意な不動産会社です。

★住所★
福岡県みやま市高田町濃施359-2
★TEL 0944-22-2371
★FAX 0944-22-2381
★MAIL info@idearpark.co.jp
カテゴリ
最新の記事
またまた放置で1年経過・・・
at 2022-10-12 17:51
また放置。そして長文。
at 2021-08-26 16:28
雪降ったー
at 2021-02-18 12:11
2月になりました。
at 2021-02-01 12:06
福岡県の緊急事態宣言
at 2021-01-18 12:07
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism