人気ブログランキング | 話題のタグを見る
間が空いてしまった・・・・
我が家が家を買うまで(後編)を書かなきゃなのですが、
風邪引いたり、
雨に濡れてビショビショになったり
ビール飲んだり
ARGでバタバタしたり
BBQしたり、
もしかしたらムスメのイヤイヤ期が始まったかもしれず
なんだかんだと、間が空いてしまいました・・・(言い訳)

風邪もね、ほんと流行ってますよね。
なんか、風邪と言うか「体の不調を訴える人」が多い、というかね。

先週ムスメが38℃くらいの熱を出して、
比較的元気で半日で熱も下がったのですが、
翌々日は私がいきなり39℃の熱を出し。
39.4℃まで上がりましてね。

39℃台なんて、インフルエンザで9日間39℃の熱→肺炎になって入院、
だった7年前?の正月以来ですよ。
元旦にインフル発症したからね(笑えない)

この前熱を出したのは土曜日で、
ダンナ氏が特に仕事も予定も入れていない土日でほんと良かったです。
39℃あってムスメの世話やれる自信なし。
土曜に合わせるように熱だした私、グッジョブ!と思いました。

翌日には熱も下がり、
そしたら今度はムスメがぶり返し。
こちらも38℃ちょいで1日で下がったんですけどね。

まわりでも、「熱あったー」っていう人多いです。
昨日我が家に集まった約20人中、2人は帰ったら熱あったという。

冬はうがい手洗い頑張ったりするけれど
この時期は結構テキトーになってしまいがち。
季節の変わり目、気温36℃になったかと思いきや今日は20℃台だったりね、
もう体がついていきませんよ、ほんと。

精のつくもん食べて、
旬のお野菜や魚を食べて、
どーにかこーにか、カラダ持ちこたえて行きましょー




洗濯物も乾かず、
干す場所も無くなってきました。


「ジャングルジムも借してあげるわー。仕方ないわねもうっ。」
間が空いてしまった・・・・_f0133916_17330341.jpg
助かりますー(笑)


今年初めて除湿機を買いました。
水の溜まり方が驚異的で、恐ろしいけど、
うーんと溜まってるとちょっと嬉しい、今日この頃。
湿気に勝利した気がしてね。
ひとり、ほくそ笑んでいます。





by idearpark | 2015-07-13 17:36 | at cafe(プライベート)
<< プレミアム商品券@大牟田市。ハ... デビュー >>



福岡県みやま市にある不動産会社イディアパーク 女社長のブログです。 2015年会社の隣に植物のお店DOUBLEをOPENしました。
by 中尾幸代
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
会社情報
★ホームページ★
有限会社 イディアパーク
中古住宅・居住用の賃貸など、住まい物件が得意な不動産会社です。

★住所★
福岡県みやま市高田町濃施359-2
★TEL 0944-22-2371
★FAX 0944-22-2381
★MAIL info@idearpark.co.jp
カテゴリ
最新の記事
またまた放置で1年経過・・・
at 2022-10-12 17:51
また放置。そして長文。
at 2021-08-26 16:28
雪降ったー
at 2021-02-18 12:11
2月になりました。
at 2021-02-01 12:06
福岡県の緊急事態宣言
at 2021-01-18 12:07
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism