人気ブログランキング | 話題のタグを見る
その後
出産のご報告からすっかり間が空いてしまいました。

早いもので、もう1ヶ月!
帝王切開なので12日間入院していて、
10日ほど実家に里帰りし、
自宅に戻り家族4人で生活しております。

が、
3歳ムスメと
0歳ムスコ。

まー、なかなか大変ですね。

もうムスメの時の事を忘れてるのかもしれないけど、
ムスコがまた、よーー泣くのです。
しかも、泣き始めてからヒートアップして呼吸が止まりそうになるのが早いのなんの。
声はでかいわ、泣くことを諦めることはないわ、
足バタバタさせすぎて、カラダ動いてるわ、最近はカラダ半分のけぞって、もう寝返りするか!?って勢いです。

もちろん夜は頻繁に起きますしね。

もう、赤子に比べれば
3歳になったばかりのムスメが、なんと手のかからないこと!
甘えモード全開で、かなり赤ちゃん返りしていますが、
自分のやりたい事は自分でやるし、彼女がやってほしい構ってほしい時以外は、彼女のペースで過ごしてるじゃないですか。
でも赤子はね~
全部誰かがやらなきゃだからね~

3歳児のイヤイヤよりも、
赤子の方が手がかかるわ。
当たり前か。


仕事は、実は産後1日から電話対応はやっておりまして・・・
不思議と手術日は電話1本もかかってこなかったのです。
動かなきゃいけないものは、周りに助けてもらいつつ、
退院後からは数時間ずつ仕事しております・・・ 
3週間目からは自分で運転して会社来てます・・・

早く動くと更年期に響くと言わるけど、まあそんなこと言ってもどうしようも無いし。
更年期に私のカラダがホルモンに振り回されないことを願うばかりです。


もれなく、このひとも会社に来ています。
その後_f0133916_12204579.jpg
髪が逆立ってきました。

ムスメもかなりパンクな頭だったなー。



今日は、磯野カツオさんのような姿で就寝中。
その後_f0133916_12205849.jpg
(まだ生後5週間とかです)
写真撮った2分後には泣いて起きました。
カツオは昼寝が好きなはずなのに、なぜ!!!


抱っこだと延々寝るのに
寝かせると3分持ちません。
赤子あるあるですねぇ・・・

ムスメが赤子の時とか、かなり忘れていて、
そうそう、こんなんだったわ~! なんて思いながら、
ボチボチ育児しています。


イディアの方も、まだ完全オープンはできていませんが、
事前にアポイント頂ければ動ける体制にはなっていますので、
当面ご迷惑おかけしますが、どうぞご容赦くださいませ。


近況のご報告でした。





by idearpark | 2016-10-04 12:40 | 子供を育てる
<< 庭のはなし ご報告 >>



福岡県みやま市にある不動産会社イディアパーク 女社長のブログです。 2015年会社の隣に植物のお店DOUBLEをOPENしました。
by 中尾幸代
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
会社情報
★ホームページ★
有限会社 イディアパーク
中古住宅・居住用の賃貸など、住まい物件が得意な不動産会社です。

★住所★
福岡県みやま市高田町濃施359-2
★TEL 0944-22-2371
★FAX 0944-22-2381
★MAIL info@idearpark.co.jp
カテゴリ
最新の記事
またまた放置で1年経過・・・
at 2022-10-12 17:51
また放置。そして長文。
at 2021-08-26 16:28
雪降ったー
at 2021-02-18 12:11
2月になりました。
at 2021-02-01 12:06
福岡県の緊急事態宣言
at 2021-01-18 12:07
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism