ARG第10弾 その後
先日始動しました!とご紹介していた、
ARG第10弾ですが・・・

ありがたいことに、工事中にご成約頂きまして・・・
販売終了となってしまいました。

買主様から、ビフォーアフターの写真掲載のOKを頂いたので、
一部だけにはなりますが、
ビフォーアフター、少しだけご紹介していきますね。


先日、写真掲載したLDK。


f0133916_15485398.jpg


こんなになりました。

f0133916_15485517.jpg

元は収納&テレビ置き場となっていた部分は、
f0133916_15505223.jpg
洗面スペースに。


普通は、浴室の前室として、洗面台&洗濯機が置いてあって、脱衣所兼用、ってパターンが多いのでしょうが、この家はその空間が狭く、洗面台置いてあって、そこで脱衣して・・・で、洗濯機は離れた場所に置いてあったんですよね。

でも、洗濯機と脱衣所はいっしょがいいな、と。
さらに、
洗面スペースが、お風呂と近くになきゃいけない必要性はそう高くない。
というより、
別の方が利便性高くないか??と。

年頃の御嬢さんいる場合なんか特に、誰かがお風呂に入っているときに、歯磨きしに行きづらいし、
帰宅後の手洗いうがいも、特にこの時期頻回になるし、
来客者が「手洗わせて~」なんて時に、散らかってる脱衣所案内したくないし、かといって台所で洗ってもらうのも・・・

と、我が家は玄関真横に小さなトイレ手洗い兼洗面台を置いているのですが、それがやはり重宝されていて。
新築した実家も、洗面台は廊下を広くしたスペースにあり、脱衣所と別なのでとても使いやすそう。

ってことで、
前置きが長いですが、
もともと洗面台を置いてあったとこを洗濯機置き場にして、
テレビが置いてあった場所に洗面スペースを持ってきました。

f0133916_15485398.jpg


f0133916_15485517.jpg


これからクロス貼って、建具つけて、照明つけてお掃除したら完成かな。

このお部屋と、
玄関付近だけビフォーアフターご紹介していきたいと思います。


楽しみにしてくださっている方は、お楽しみに♪




[PR]
by idearpark | 2017-02-27 16:02 | 自社物件リノベーション(ARG) | Comments(0)
<< イディアパーク10周年 before-after 我が家 >>



福岡県みやま市にある不動産会社イディアパーク 女社長のブログです。 2015年会社の隣に植物のお店DOUBLEをOPENしました。 中尾幸代
by 中尾幸代
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
会社情報
★ホームページ★
有限会社 イディアパーク
中古住宅・居住用の賃貸など、住まい物件が得意な不動産会社です。

★住所★
福岡県みやま市高田町濃施359-2
★TEL 0944-22-2371
★FAX 0944-22-2381
★MAIL info@idearpark.co.jp
カテゴリ
最新の記事
ARG第12弾。経過
at 2017-10-05 13:39
波佐見陶器市2017レポ⑤ 最終
at 2017-09-25 15:25
3連休は雨かぁ・・・ という..
at 2017-09-14 15:12
ARG第12弾。少しずつ。
at 2017-09-01 14:47
寝顔は天使
at 2017-08-22 17:27
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism