人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お久しぶりすぎるブログ。波佐見陶器祭りのことなど。
毎年この時期になると、ブログの閲覧数がぐんとあがります。

なんと、気づけばもう5ヶ月ほど放置しているこのブログ・・・
てか、今年に入って一度も書いてないのね。

だってね・・・
言い訳すると、
ブログって、結構ちゃんと?考えて書くことが多く、
隙間時間ではなかなかやれなくて。

条件
暴君ムスコ、寝ました!

やらなきゃいけない仕事をマッハ(死語)で片づける!
片付ける!
片付ける!

集中力途切れかける

甘いもの食べる

ムスコまだ寝てる

やる気スイッチ入る

よし書くぞ!!

って、道のりが長いんですよ。

9月からはムスコも週2~3、
(あまりの楽さに勢い余って週5になるかもしれないけど)
幼稚園に行くことになると思うので、そうしたらもう少し書ける頻度があがるでしょう。


そして今日は、
新年5ヶ月にして、長い道のりを経て、ブログ書ける環境になったので
一部仕事を放置して書くことにしました。

でも、
言い訳書いて終わります。


あ、
そうそう、
この時期この放置ブログの閲覧数があがる理由、
それは・・・
波佐見陶器市、波佐見陶器まつり!!


陶器市レポートをご覧になっている方が多いのです。
少しはお役に立っているのかしら。

もちろん今年も行きます!
行くメンバーはいつもと一緒。
今年はムスコも一日託児にお願いできるので、
おお!
何年かぶりのノー子供!!
自分の世話だけしていられる!
ひゃっほーい!
と思っていたら、

予報では大雨ですってよ。

まあ、
大人だけなら傘さして行っても、まあどうにかなるし。
移動以外はテントの中か室内だし。
ベビーカー持っていけないから、重くて自制心働くかもしれないし。

まあ、
それはそれで、よしとしよう。

いつになるか分かりませんが、またレポします。
という訳で、役に立つのかわかりませんが、
これまでのレポ、貼っておきますね。

★2013★
波佐見陶器市2013

★2014★
行ってきました!波佐見陶器市
波佐見陶器市2014

★2015★
波佐見陶器市2015。前編。
波佐見陶器市2015。後編。
波佐見陶器市2015。番外編。

★2016★
波佐見陶器市2016①
波佐見陶器市2016②
波佐見陶器市2016③
波佐見陶器市2016④ これで終わり

★2017★ 画像クリックでページにとびます。

















おまけ。
去年は抱っこひもに入っていたムスコも、
お久しぶりすぎるブログ。波佐見陶器祭りのことなど。_f0133916_13152232.jpg
走り回る、言うこときかない、食べまくる、
高いとこに上らずにはいられない、
すっかり幼児に・・・ ならぬ、
幼児と言う名の暴君に成長いたしました涙



by idearpark | 2018-05-01 13:14 | at cafe(プライベート)
<< 大牟田市で売家オープンハウス開... ARG第12弾完成しました。 >>



福岡県みやま市にある不動産会社イディアパーク 女社長のブログです。 2015年会社の隣に植物のお店DOUBLEをOPENしました。
by 中尾幸代
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
会社情報
★ホームページ★
有限会社 イディアパーク
中古住宅・居住用の賃貸など、住まい物件が得意な不動産会社です。

★住所★
福岡県みやま市高田町濃施359-2
★TEL 0944-22-2371
★FAX 0944-22-2381
★MAIL info@idearpark.co.jp
カテゴリ
最新の記事
またまた放置で1年経過・・・
at 2022-10-12 17:51
また放置。そして長文。
at 2021-08-26 16:28
雪降ったー
at 2021-02-18 12:11
2月になりました。
at 2021-02-01 12:06
福岡県の緊急事態宣言
at 2021-01-18 12:07
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism