人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベントを終えて
4月21(土)・22日(日) サンアベニュー感謝イベント 
日曜日は大雨だったにも関らず、たくさんの方にご来場頂き誠にありがとうございました。
サンアベニュー岩津の住民の皆様にもたくさん参加して頂き、スタッフ一同本当に嬉しく思っております。



土曜日のマジックバルーンショーとヨーヨー釣り&ゲームは子供さんたちで大盛況でした。

ツルックのマジックに大人も釘付けに・・・
イベントを終えて_f0133916_20432778.jpg

           バルーンを作ってもらう為並んで待っている子供さんたち
イベントを終えて_f0133916_20412980.jpg
イベントを終えて_f0133916_20504593.jpg








子供さんたちはウサギやライオンなどのバルーンを一つずつ作ってもらったそうです。






日曜日のガーデニング講座は残念ながら雨だったので、室内で行いました。皆さん真剣に聞き入って、作品を作っていらっしゃいました。イベントを終えて_f0133916_2103268.jpg
イベントを終えて_f0133916_2111034.jpg


                  えびす屋さん会場
イベントを終えて_f0133916_21275952.jpg


イベントを終えて。
2日間ずっとサンアベニューで過ごしましたが、本当に地域のコミュニケーションが深い街だな、と感じました。小学生以下の子供さんが約60名いらっしゃるとのことですが、その子供さんたちが兄弟2人でヨーヨー釣りに来られたりするんですね。子供さん達だけで、です。友達を誘い合って。
子供さん達だけで、近所で遊べる環境って、今少ないと思うんですよね。それで、会場で遊んでいたお姉ちゃんが「あれ?○○が居ない!」って探し始めると、近くに居た近所のおばあちゃんが「○○ちゃんなら、今家の方に向かって行ってたよ」と教えてあげてる。 私達が小さい頃はそういう光景が普通でしたが、今では珍しいですよね。それがこの街にはありました。ヨーヨー釣り係をしていた時に感じたことです。



土曜日はどうにか天気が持ちこたえたのですが、日曜日はやっぱり(!?)あいにくの雨でした。皆さんに作って頂いたテルテルさんも、私のテルテル坊主も、雨オトコHさんのパワーにはかなわなかったようです(T T) 

Hさんは会う方皆さんに、「雨でスミマセン。。。」とおっしゃっていました。
遊びに来られたHさんの奥様も、開口一番に「雨でスミマセン。。。」とおっしゃっていました(笑)

Hさんのせいじゃないですけどね^^;


初めての事で不慣れな点も多々あったかと思いますが、イベントに来て頂いた皆様、地域住民の皆様、本当にありがとうございました。

また参加して頂いた企業の皆様、ありがとうございました。
&おつかれさまでした!

今回の反省点等を活かして、いつかまたこういった機会を設けられたらと思っています。
  
       ★ありがとうございました★
by idearpark | 2007-04-24 21:36 | イベント情報
<< GW。・・だそうです。 仲介手数料って?? のこたえ >>



福岡県みやま市にある不動産会社イディアパーク 女社長のブログです。 2015年会社の隣に植物のお店DOUBLEをOPENしました。
by 中尾幸代
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
会社情報
★ホームページ★
有限会社 イディアパーク
中古住宅・居住用の賃貸など、住まい物件が得意な不動産会社です。

★住所★
福岡県みやま市高田町濃施359-2
★TEL 0944-22-2371
★FAX 0944-22-2381
★MAIL info@idearpark.co.jp
カテゴリ
最新の記事
またまた放置で1年経過・・・
at 2022-10-12 17:51
また放置。そして長文。
at 2021-08-26 16:28
雪降ったー
at 2021-02-18 12:11
2月になりました。
at 2021-02-01 12:06
福岡県の緊急事態宣言
at 2021-01-18 12:07
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism