人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出会い
この1週間、いろんな方との出会いや再会がたくさんありました。
1週間で名刺が50枚くらいは減ってる。。。


まずコメントも頂いた阿久津さん
以前同じ会社で働いていて、支店が違うのであまり接点は無かったのですが、土曜日に福岡で受けた同友会のセミナーで「なんか見たことある人がいるなぁ・・・ ん?? 阿久津さんじゃん!!」と奇遇にもお会いして、また奇遇にも不動産会社を設立されたとのこと。その日はゆっくりお話できなかったので昨日会社を訪問させて頂きました。私達が働いてた会社は、ある住宅メーカーの土地活用部門。つまり私達はマンションやアパートを建てる営業職だったわけですね。阿久津さんは福岡にある2支店でも多分成績トップでした。
歳も同じで、職業も同じで、その状況が嬉しいし、良い意味で負けないようにガンバろうとやる気にもなります^^


その同友会のセミナーでまたまた奇遇にもお会いできたI社長。5年ほど前に違うセミナーでご一緒させて頂いてたんですね。すごく先輩なんですが。そのセミナーの時に、すっごくお世話になったN社長という方がいらっしゃって、大好きな先輩なんですが、6ヶ月間のセミナーの少し後に会社で色々あったと聞いて、気にはなりながらも連絡取れずにいたんです。
Iさんに「N社長にお会いしたい」とお話してたら、月曜日には「今度セッティングするよ。いつ福岡来るの?」とお電話を頂いて・・・嬉しくて早々にお会いしてきました^^ I社長に大感謝です。
N社長・・・変わらず大好きな先輩です。


また、前の前の会社の同僚だったKちん
退職後、彼女はフランスにワーキングホリデーに行ったり、東京に住んでたりと5年くらい会ってなかったんですが、やっと久しぶりに会えました。久しぶりという感じは全くないんですけどねー
彼女は来週フランスにお嫁に行きます。相手は純フランスの方。彼女の行動力にはいつも驚かされていて、「フランスに嫁に行くよ」とメールを貰ったときも、あまり驚きませんでした。同じく同僚だったMちゃんも、同じことを言ってました^^;




春は出会いや別れが多いと言いますね。
私のこの1週間・・・  
出会いに感謝。

春も間近です♪


     不動産 プラス コンサルティング[有限会社イディアパーク]
by idearpark | 2008-02-20 12:05 | 社内のできごと・しごと
<< マネー・ローンダリング 不動産購入の場合の税軽減措置。... >>



福岡県みやま市にある不動産会社イディアパーク 女社長のブログです。 2015年会社の隣に植物のお店DOUBLEをOPENしました。
by 中尾幸代
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
会社情報
★ホームページ★
有限会社 イディアパーク
中古住宅・居住用の賃貸など、住まい物件が得意な不動産会社です。

★住所★
福岡県みやま市高田町濃施359-2
★TEL 0944-22-2371
★FAX 0944-22-2381
★MAIL info@idearpark.co.jp
カテゴリ
最新の記事
またまた放置で1年経過・・・
at 2022-10-12 17:51
また放置。そして長文。
at 2021-08-26 16:28
雪降ったー
at 2021-02-18 12:11
2月になりました。
at 2021-02-01 12:06
福岡県の緊急事態宣言
at 2021-01-18 12:07
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism