<   2010年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧
おすすめマンション
HPをご覧頂いたお客様だけの予告にしようと思いましたが、
このブログを見てくださっている方にもお伝えしたいなぁ、と思いまして。。


一般公開はしていませんが、
もうすぐ販売開始するマンションです。

大牟田小校区で最上階です。
→詳しくはコチラを♪  大牟田小校区★3LDK★最上階




********************************
当社HP  PCの方はこちら →→→ イディアパークHP
物件画像が最大14枚ご覧頂けます♪
携帯サイト
こちらは賃貸物件情報だけですが、PCサイトと同じく、物件写真を最大14枚ご覧頂くことができます^^

 ↓↓ QRコードを読み取ってください ↓↓
f0133916_11122784.jpg

携帯でご覧の方は、こちらより→ イディアパーク携帯サイト
ぜひぜひ☆チェックしてみて下さい♪♪♪ 
[PR]
by idearpark | 2010-09-30 17:01 | 社内のできごと・しごと | Comments(0)
てっぱん
f0133916_17405685.jpg


大牟田:菓子のイトーさんのシュークリーム。
てっぱん ですね。

K村さん、ありがとうございます。



そうそう、「てっぱん」と言えば、NHK朝の連ドラがスタートしました。
タイトルは「てっぱん」です。

ゲゲゲの女房に我が家もすっかりハマってしまい、
私も最後の1ヶ月程は、ほぼ欠かさず見てました。
ばあちゃん、母、弟、姪(夏休み中)、私で無言で集中して見るという(笑)
朝から「ウルっ」と来るシーンが多くて、
すっかり、涙もろい朝が定番になってしまいました。


てっぱんは始まったばかりなので、面白くなるのか分かりませんが、
ドラマに出てくる家の雰囲気はとても好きです。
リビングの延長のようなテラスで、家族皆で鉄板を囲むシーンがありました。
いいですね!!!

私の理想の家vol.1は、
休日の夕暮れ時、縁側に腰掛けて、
七輪で肉や魚介を焼き、それをつまみにビールをちびちび(?)飲める家。
ホタルノヒカリやサザエさんちの縁側が理想。

家族で【何かを囲む】って、当たり前の事かもしれないけど、絶対必要なこと。
サザエさんちも、てっぱんの家族も、みんなで食卓を囲んでるときは、
会話も弾み、楽しそうで幸せそうです^^
食事をするとき位は、TVを消して、家族に向き合いたいものですね。




        ☆不動産情報満載☆ [有限会社イディアパーク]

[PR]
by idearpark | 2010-09-29 17:54 | 不動産にまつわるおはなし | Comments(4)
柳川市議選
柳川は市議選真っ最中です。

窓を開けていると、あちらこちらからウグイス嬢のアナウンスが
聞こえてきます。
この狭い町の中に26台もの選挙カーがいます。
たまに電話の声が聞こえなくなります^^;

いろんなアナウンスの特色があって、面白いです。
今朝、聞いたウグイス嬢さんは、年齢察するに50代?の女性。

「お父さん!お散歩中ですか~!!! ●●です。よろしくお願いします」
と手を振り返してた男性に
「きゃあ、うれし♪ ありがとうございます!」

「畑で作業中のおかあさーん!!」

ってな感じで、賑やかでした。
そして、一人ひとりに声をかけていらっしゃいましたね。

たくさんの候補者さんがいらっしゃる中、こういう特色の出し方も
一つの戦略でしょうね。

事実、私の記憶の中に、しっかりインプットされましたもんね。





残念ながら、私はみやま市民なので投票権はありませんが、
投票日は10月3日です。



********************************
当社HP  PCの方はこちら →→→ イディアパークHP
物件画像が最大14枚ご覧頂けます♪
携帯サイト
こちらは賃貸物件情報だけですが、PCサイトと同じく、物件写真を最大14枚ご覧頂くことができます^^

 ↓↓ QRコードを読み取ってください ↓↓
f0133916_11122784.jpg

携帯でご覧の方は、こちらより→ イディアパーク携帯サイト
ぜひぜひ☆チェックしてみて下さい♪♪♪ 
[PR]
by idearpark | 2010-09-28 11:43 | 地元ネタ | Comments(0)
優勝おめでとう。
ソフトバンク、優勝しましたね。おめでとう!!
福岡も久しぶりの優勝に盛り上がるでしょうね!

5・6年ほど前、前回優勝した翌年くらい?
以前勤めてた会社が、オフィシャルスポンサーだったので、
その当時は一生懸命応援していたし、
スーパーボックスにも数度行かせて頂いたりしましたが・・
最近は行ってないなー。

やっぱ、強いチームはファンも観客も多いし、
あまり興味のない人(←例えば私みたいな)も応援してくれる。
弱いチームは、程ほどでしかない。

これは会社にも同じ事が言えますね。
強い会社だけが勝者となれる。





さて。
私は今から大牟田→大川→八女→大川 への移動です。
効率悪く、計画的な移動ではないのが、いささか気になるが・・
強い会社となれるよう、フットワーク軽くいくしかない。


雨です。
皆さん、運転にはお気をつけて!




        ☆不動産情報満載☆ [有限会社イディアパーク]

[PR]
by idearpark | 2010-09-27 12:43 | 社内のできごと・しごと | Comments(2)
仲介手数料★0円★キャンペーン
やってます♪

10月末までの期間限定です。

大牟田・柳川・大川・大木町の物件が掲載されてます。


詳しくはコチラより→ PCの方 仲介手数料0円物件

           → 携帯の方 仲介手数料0円物件


PCご覧の方で、あとでゆっくり携帯でご覧になりたい方は
QRコードを読み取って下さい♪
f0133916_15111562.jpg
















メーカーさんの物件も一部含まれてます(*'ー'*)
そろそろお引越ししようかなぁ。。。とお考えの方、お見逃しなく♪

不動産会社って・・・ なんかイメージ良くないよねー。
どんな人が案内してくれるか、不安だよねー?
という方は、まずはスタッフページで、チェックしてみて下さいね♪ 
 →イディアパーク スタッフページ



お問合せは、物件ごとにお問合せタグが付いていますので、
そちらをご利用頂くか、info@idearpark.co.jpまでお願い致します^^
[PR]
by idearpark | 2010-09-25 10:06 | イベント情報 | Comments(0)
坦々麺
坦々麺。黒船亭にて。
f0133916_12561576.jpg

赤々としてめっちゃ辛そうでしょ。これでも標準を選んだんですけどねー
辛いというより酢が利いてて、ちょっとむせました。



坦々麺がすごーく好きなんです。
福岡にはラーメン屋さんは多いけど、「坦々麺の美味しい店」っていうのを
探すのが難しくて、あまり食べる機会がないのが残念です。


私が今まで一番好きだった坦々麺は、
鹿児島 天文館むじゃき の坦々麺。
白熊のアイス発祥の店。

7年前だったかなー、
白熊のかき氷を目当てに行ったのですが、あまりにも大きくて
食べれそうになかったので、坦々麺を注文。
それが美味しかったんですよねー。

私の連れも、周りの方も大半がかき氷食べてる中、
一人「ひーひー」言いながら坦々麺を食べた記憶が。。。


ああ。食べたいなー。



********************************
当社HP  PCの方はこちら →→→ イディアパークHP
物件画像が最大14枚ご覧頂けます♪
携帯サイト
こちらは賃貸物件情報だけですが、PCサイトと同じく、物件写真を最大14枚ご覧頂くことができます^^

 ↓↓ QRコードを読み取ってください ↓↓
f0133916_11122784.jpg

携帯でご覧の方は、こちらより→ イディアパーク携帯サイト
ぜひぜひ☆チェックしてみて下さい♪♪♪ 
[PR]
by idearpark | 2010-09-24 13:02 | ごはんネタ・食べ物のお店 | Comments(0)
道の駅みやま予定地
f0133916_9502423.jpg

ごの道路をまっすぐ行ったら、みやま柳川IC。

来春open予定だそうです。
[PR]
by idearpark | 2010-09-23 09:50 | 携帯photo | Comments(0)
十五夜(中秋の名月)
今日は十五夜。

でも、残念ながらお天気が・・・  夜には回復してくれればいいですけどね。




昨夜、あまりにも綺麗なお月様だったので、
写メしてみました。

十五夜イブの月。
f0133916_12245858.jpg

(携帯で月が撮れるなんて。最近の携帯は優秀です。ドコモF-09使用。)





月をじーっと眺めていると、なんだか切なくなります。
そんな十五夜の本日、ちょっとした事件が。。。


なんと、
Sさんの大好きな水嶋ヒロくんが、芸能界を引退するという。。。

今のところ、Sさん程じゃないけどヒロくん好きのNさんに連絡がないので、
多分Sさんは知らないのではないか、と予測。
(Sさんは、本日は終日大牟田にいる日)

ショックだろうなあ。。。
皆さん、Sさんに会ったら「どんまい」と慰めの言葉をかけてあげて下さい。





        ☆不動産情報満載☆ [有限会社イディアパーク]

[PR]
by idearpark | 2010-09-22 12:31 | 携帯photo | Comments(0)
10月1日。
10月1日、は何の日でしょう。

仲良しのAPまんてんちょの誕生日でもありますが、
なんといっても、たばこ増税スタートの日。

この前行ったコンビニでは、
デリカのショーケースの上、ぜ~んぶタバコのカートンぎっしりでした。


今回は100円以上の値上げですからね。
愛煙家にとってはたまりません。
私の知り合いは、なんと、10カートン買ったそうです(笑)
父も5カートンほど買ってました。

高くなるからと、前もって準備する方、
高くなるからと、今から辞めようと努力している方や
10月1日に辞める宣言をしてる方。
二極化してますね。

辞めようとしてる方は
この10日間が勝負ですね。



私は既にやめてるので、問題ないんですけどね。
ちなみに私の場合は、数ヶ月前から「●月●日に辞める」と自分で決めて
2ヶ月程前から「●月●日に・・」を繰り返し想って、自分に言い聞かせ
暗示を掛ける方法でやめれました。意外にスパッといけましたよ。
水蒸気タバコとか、数多くの禁煙グッズありますけど、
私の場合は、余計に吸いたくなるので効果無かったデス。
「自己暗示+フリスク」が私の成功法。
あとは、意思の問題。ガマンと根性。


10月1日にやめる予定の方、
頑張ってくださいね^^v 結局は自分との勝負です。




********************************
当社HP  PCの方はこちら →→→ イディアパークHP
物件画像が最大14枚ご覧頂けます♪
携帯サイト
こちらは賃貸物件情報だけですが、PCサイトと同じく、物件写真を最大14枚ご覧頂くことができます^^

 ↓↓ QRコードを読み取ってください ↓↓
f0133916_11122784.jpg

携帯でご覧の方は、こちらより→ イディアパーク携帯サイト
ぜひぜひ☆チェックしてみて下さい♪♪♪ 
[PR]
by idearpark | 2010-09-21 12:21 | at cafe(プライベート) | Comments(2)
秋らしくなってきましたね♪
f0133916_2015498.jpg

[PR]
by idearpark | 2010-09-19 20:15 | 携帯photo | Comments(0)



福岡県みやま市にある不動産会社イディアパーク 女社長のブログです。 2015年会社の隣に植物のお店DOUBLEをOPENしました。
by 中尾幸代
会社情報
★ホームページ★
有限会社 イディアパーク
中古住宅・居住用の賃貸など、住まい物件が得意な不動産会社です。

★住所★
福岡県みやま市高田町濃施359-2
★TEL 0944-22-2371
★FAX 0944-22-2381
★MAIL info@idearpark.co.jp
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism