人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒暖の差
昨日も暑かったですね!!!!! ハァ。
夏はあまり好きではありません。
熱いし、体力は無くなるし、なんと言っても私の宿敵『蚊』が多い。

天気予報で「夏日」なんて言葉をこの数日良く耳にしますが、
昼間は夏日なんてもんじゃありませんよね。
夏です、夏!

しかし。
昼間は暑い暑いと言えども夜は寒い。

こんな天気のせいか、当社のスタッフも2人ダウンしています。
これだけ寒暖の差が激しいと、体がついていきません。


私はピンピンしていて、あんまり関係ありませんが本日親知らずを抜きました。
「抜く」という行為と「麻酔」が怖くて、抜かなきゃと思いつつ、
7・8年間見ないふりをしてきましたが、先日の定期健診の際に、突然、
『抜こう!!』という意欲が湧いてきて、決心が鈍らない間に予約を入れ、
本日めでたく抜いてきました(;^◇^;)ゝ

下の親知らずは随分前に抜いていて、今日は上のまずは1本目。
抜くときのギッシぎっしと言うあの音はまだ耳についてますが(|||ノ`□´)
上の歯なのでスポっと抜けました。

この勢いで残りの1本も抜いてしまおうと思います。
歯や口内環境は大事にしなきゃ、です。




あ。昨日で禁煙4ヶ月達成しました☆★☆
ちゃんと続いてますよ~^^v




       ☆不動産情報満載☆ [有限会社イディアパーク]
by idearpark | 2009-05-11 16:20 | 社内のできごと・しごと
<< 固定資産税のはなし。 モヒカンなラーメンの話 >>



福岡県みやま市にある不動産会社イディアパーク 女社長のブログです。 2015年会社の隣に植物のお店DOUBLEをOPENしました。
by 中尾幸代
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
会社情報
★ホームページ★
有限会社 イディアパーク
中古住宅・居住用の賃貸など、住まい物件が得意な不動産会社です。

★住所★
福岡県みやま市高田町濃施359-2
★TEL 0944-22-2371
★FAX 0944-22-2381
★MAIL info@idearpark.co.jp
カテゴリ
最新の記事
またまた放置で1年経過・・・
at 2022-10-12 17:51
また放置。そして長文。
at 2021-08-26 16:28
雪降ったー
at 2021-02-18 12:11
2月になりました。
at 2021-02-01 12:06
福岡県の緊急事態宣言
at 2021-01-18 12:07
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism