人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末は・・・
今日はパッとしないお天気です。
週末もイマイチのようですね。

このブログを見てくださった当社のオーナーさんが、
「軍艦島行きたいと思ってるんだけど・・・天気良くないみたいだよね~」
と悩まれていました。 
そうです。軍艦島に上陸できる可能性は約3割。
天気が良くない場合は、上陸許可が下りないので、船上より眺めるだけの
周遊コースとなります。
せっかくだったら、是非上陸して間近で見て頂きたいです。


さて。私の週末は。
本日は夜、ちっご未来塾の部会で久留米。
今日も白熱ミーティングかなぁ。。。


明日は結婚式。で、また久留米。
中学からの友人の結婚式です^^;
朝8時より美容室・・・ (早い・・・ )

私の結婚式はいつなの~という声も聞こえてきそうですが(苦笑)
・・・そのうち頑張ります(;´▽`A``


日曜は姪の運動会。 天気が良ければ良いのですが。。。
ピカピカ一年生、初めての運動会です。
地域も参加の運動会なので、楽しみにしています。
地区対抗リレーとか、応援に熱が入りますね~。
私達が小学生の頃は、春は地域参加の運動会、秋は小学生だけの運動会と
年に2回も開催されていたのですが、今は児童も少ないため、1回だけだそう。


今週末もハードです(=`ェ´=) ヲシ!

さぁ。久留米に行ってきます!




       ☆不動産情報満載☆ [有限会社イディアパーク]
by idearpark | 2009-05-15 17:17 | at cafe(プライベート)
<< 雨上がり 大人の樹 by gremz >>



福岡県みやま市にある不動産会社イディアパーク 女社長のブログです。 2015年会社の隣に植物のお店DOUBLEをOPENしました。
by 中尾幸代
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
会社情報
★ホームページ★
有限会社 イディアパーク
中古住宅・居住用の賃貸など、住まい物件が得意な不動産会社です。

★住所★
福岡県みやま市高田町濃施359-2
★TEL 0944-22-2371
★FAX 0944-22-2381
★MAIL info@idearpark.co.jp
カテゴリ
最新の記事
またまた放置で1年経過・・・
at 2022-10-12 17:51
また放置。そして長文。
at 2021-08-26 16:28
雪降ったー
at 2021-02-18 12:11
2月になりました。
at 2021-02-01 12:06
福岡県の緊急事態宣言
at 2021-01-18 12:07
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism