人気ブログランキング | 話題のタグを見る
意外に。。。
昨日は、午後より不動産業者の「業者講習会」でした。
年に3回程度開催され、基本的に会社の誰かが
参加しなければならない講習会です。

最近の会場は、専ら石橋文化共同ホール。
石橋文化センターの奥の方にあります。

ここ、駐車場が狭いんです。
なので昨日もいつもと同じように、開始30分前には到着して、
いつもと同じように、「早く来て、停めれて良かった^^♪」になるはずが、

なにぃ~(-ε-) 満車なんですよ。。。

渋滞する入口、続々と後続車が・・・
警備員さんが教えてくれた駐車場は、国道沿いのピエトロ裏の第二駐車場。


もちろん、渋々Uターンする訳なんですが。


・・・ めっちゃ遠いじゃん。。。歩きたくないなぁ。。。
・・・ 帰って仕事した方がいいじゃん。。。

少し小悪魔の声が聞こえましたが、駐車場から歩いて来られたのであろう
先輩方の姿を目にしてしまい、
やっぱ、行かにゃーね。と思い改めました。


そんな訳で、カンカン照りの午後1時、石橋文化センターを横切って
美術館などの園内をテクテクと歩いた訳ですが。

いやいや。
まあ。
初めて園内を歩いてみたのですが、
なかなかイイものですね。

木陰で読書をしていらっしゃる男性数名や、
ランチ中の女性、
国道の喧騒とは空気がガラリと変わり、
大げさにいうと、以前カナダで行った事のあるイングリッシュガーデンのよう。

意外に。。。_f0133916_1321143.jpg

バラもけっこう咲いてましたし、手入れも行き届いているようでした。
最初は嫌々の散歩道も、楽しいひと時になりました。


しかし。
これを久留米市に寄付したブリジストンってやっぱすごい。
& 業者講習会の場所はもっと駐車場の多いところがいいですね~



     ☆不動産情報満載☆ [有限会社イディアパーク]
by idearpark | 2009-09-04 13:26 | 社内のできごと・しごと
<< なんだ~ の今のところ。 秋の装い。 >>



福岡県みやま市にある不動産会社イディアパーク 女社長のブログです。 2015年会社の隣に植物のお店DOUBLEをOPENしました。
by 中尾幸代
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
会社情報
★ホームページ★
有限会社 イディアパーク
中古住宅・居住用の賃貸など、住まい物件が得意な不動産会社です。

★住所★
福岡県みやま市高田町濃施359-2
★TEL 0944-22-2371
★FAX 0944-22-2381
★MAIL info@idearpark.co.jp
カテゴリ
最新の記事
またまた放置で1年経過・・・
at 2022-10-12 17:51
また放置。そして長文。
at 2021-08-26 16:28
雪降ったー
at 2021-02-18 12:11
2月になりました。
at 2021-02-01 12:06
福岡県の緊急事態宣言
at 2021-01-18 12:07
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism