人気ブログランキング | 話題のタグを見る
電気製品の日
7月7日の七夕・・・ 織姫と彦星は会えたのでしょうかね?
私の地元では、七夕は旧暦でやるので8月6日に行います。


昨日の七夕は、私にとって 電気製品の日 でした♪


先月末から注文していた
TV が自宅に届き、

ついでに買っちゃった
ブルーレイ も同じく届き♪
(お金出したのは親ですけど・・・)

TVはあまり見ないので、画質に興味はなかったのですが、
やっぱキレイででっかいTVはいいですね~*^^*


先日トイレに落とした携帯は、補償サービスで新しい携帯になり。
2年半も愛用したF905iは既に在庫が無いらしく、
F-09A が届きました♪
(最近は、富士通がお気に入りです。カメラ画質が◎)
電気製品の日_f0133916_1315587.jpg

毎月315円の保証料を払っているので、
新携帯は5,250円の自己負担で買えました^^

最新の横モーションを買おうかと思ってお店に入ったのですが
「補償で対応できますよ^^」と店員さんが教えてくれまして。
(ドコモショップ大牟田店さん、親切でしたよ)
新機種5万いくらか・・・と1年前の機種5,250円だったら・・・
そりゃ5,250円を選びますね~。


プライベートでもう一つ、いい話題もあったりして、
新鮮で嬉しい一日でした♪



********************************
当社HP  PCの方はこちら →→→ イディアパークHP
物件画像が最大14枚ご覧頂けます♪
携帯サイト
こちらは賃貸物件情報だけですが、PCサイトと同じく、物件写真を最大14枚ご覧頂くことができます^^

 ↓↓ QRコードを読み取ってください ↓↓
電気製品の日_f0133916_11122784.jpg

携帯でご覧の方は、こちらより→ イディアパーク携帯サイト
ぜひぜひ☆チェックしてみて下さい♪♪♪ 
by idearpark | 2010-07-08 13:02 | at cafe(プライベート)
<< またぁ?? 勝敗は。 >>



福岡県みやま市にある不動産会社イディアパーク 女社長のブログです。 2015年会社の隣に植物のお店DOUBLEをOPENしました。
by 中尾幸代
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
会社情報
★ホームページ★
有限会社 イディアパーク
中古住宅・居住用の賃貸など、住まい物件が得意な不動産会社です。

★住所★
福岡県みやま市高田町濃施359-2
★TEL 0944-22-2371
★FAX 0944-22-2381
★MAIL info@idearpark.co.jp
カテゴリ
最新の記事
またまた放置で1年経過・・・
at 2022-10-12 17:51
また放置。そして長文。
at 2021-08-26 16:28
雪降ったー
at 2021-02-18 12:11
2月になりました。
at 2021-02-01 12:06
福岡県の緊急事態宣言
at 2021-01-18 12:07
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism