人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悲しいできごと・・・だったハズが。
最近このブログ(エキサイト)、
昔の写真や記事なんかがランダム表示されるようになったんですよ。

出てきた写真を見て、ふと思ったこと。。。
  ↓









今から約4年前のこと。
コチラの記事をご覧ください。
→→→悲しいできごと。。。

ウチのねこ、はなちゃん。本名はなび。
うち、と言っても実家にいるんですけどね。
悲しいできごと・・・だったハズが。_f0133916_19225295.jpg


実はこの記事書いた時、猫エイズにかかっていて、
私はすごーくショックを受けた訳ですよ。

他の猫ともあまり接していないはずなのに、
1年に1・2匹やってくる野良猫からもらったのかな、
お医者さんに「治ることはありません」ときっぱり言われちゃって。
余命も短いのか・・・なんて思っていましたが。






あれから4年と3か月。
はなちゃん、9歳。



毎日元気に外で遊び、
時には野良猫と喧嘩してるし、
好物のイリコは、安い特売品は食べないし、
キャットフード(カリカリ)も、安いやつには文句を言うし、
湿気たカリカリは食べないし、
ドスドスとふてぶてしく歩くし、

まあ、完全な(横着な)おばさんネコになってしまいました。



あの時の心配はいずこへ?



まあ、元気なことはイイことなんだけどもね。


こんなこともあったなーと懐かしくなって書いてみました。
はなちゃん、元気です。



********************************
当社HP  PCの方はこちら →→→ イディアパークHP
物件画像が最大14枚ご覧頂けます♪
携帯サイト
こちらは賃貸物件情報だけですが、PCサイトと同じく、物件写真を最大14枚ご覧頂くことができます^^

 ↓↓ QRコードを読み取ってください ↓↓
悲しいできごと・・・だったハズが。_f0133916_11122784.jpg

携帯でご覧の方は、こちらより→ イディアパーク携帯サイト
ぜひぜひ☆チェックしてみて下さい♪♪♪ 
by idearpark | 2011-11-24 14:28 | at cafe(プライベート)
<< 引っ越しのミニミニ豆知識 秋らしく >>



福岡県みやま市にある不動産会社イディアパーク 女社長のブログです。 2015年会社の隣に植物のお店DOUBLEをOPENしました。
by 中尾幸代
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
会社情報
★ホームページ★
有限会社 イディアパーク
中古住宅・居住用の賃貸など、住まい物件が得意な不動産会社です。

★住所★
福岡県みやま市高田町濃施359-2
★TEL 0944-22-2371
★FAX 0944-22-2381
★MAIL info@idearpark.co.jp
カテゴリ
最新の記事
またまた放置で1年経過・・・
at 2022-10-12 17:51
また放置。そして長文。
at 2021-08-26 16:28
雪降ったー
at 2021-02-18 12:11
2月になりました。
at 2021-02-01 12:06
福岡県の緊急事態宣言
at 2021-01-18 12:07
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism