人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自社物件リノベーションvol.1
先々週オープンハウス開催していましたARG(リノベした物件)は、
おかげさまでご成約の運びとなりました。
ありがとうございました!


ARGのビフォーアフターを少々ご紹介したいと思います。


まずは間取り。

以前は北向きの暗いキッチン、
連動性のない部屋。
脱衣所がなく、洗濯機置き場は外でした。

自社物件リノベーションvol.1_f0133916_11582921.jpg


リビング中心の家、そしてリビングから各居室へ繋がる、
コンパクトだけど使いやすく、と考えて間取りを作りました。



少しずつご紹介しますね~

★まずは東側の居室。
これまでは和室4.5帖と6帖の続き間でした。
自社物件リノベーションvol.1_f0133916_1292134.jpg



after
自社物件リノベーションvol.1_f0133916_1294945.jpg

フローリングに張替、じゅらくだった壁は塗装。
襖は建具を新調し、プリントは嫌だったので建具も塗装しています。
自社物件リノベーションvol.1_f0133916_12112498.jpg

この建具の感じ、とても気に入ってます。

木の窓はこのお部屋だけ敢えて残しています。
今どきこんなレトロなガラス無いんですよね~



★続いては洗面。
作り付けの洗面スペースでした。
まだまだしっかりしていたので、そのまま生かすことに。
自社物件リノベーションvol.1_f0133916_1214719.jpg


ここは雰囲気を残したまま、モザイクタイルを張りました。
自社物件リノベーションvol.1_f0133916_12144134.jpg

蛇口も探し回って、ちょっとレトロなものを取り付けました。




ってなところで、今日はココまでにしておきます。
少しずつご紹介していきますね~







HPやブログをご覧いただいてる方から「ARG見たよ~」なんて
声掛けて頂いてます。
ARG・・・なんか定着しそう・・・
by idearpark | 2012-05-01 12:18 | リフォーム事例
<< もうすぐ。 お掃除中 >>



福岡県みやま市にある不動産会社イディアパーク 女社長のブログです。 2015年会社の隣に植物のお店DOUBLEをOPENしました。
by 中尾幸代
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
会社情報
★ホームページ★
有限会社 イディアパーク
中古住宅・居住用の賃貸など、住まい物件が得意な不動産会社です。

★住所★
福岡県みやま市高田町濃施359-2
★TEL 0944-22-2371
★FAX 0944-22-2381
★MAIL info@idearpark.co.jp
カテゴリ
最新の記事
またまた放置で1年経過・・・
at 2022-10-12 17:51
また放置。そして長文。
at 2021-08-26 16:28
雪降ったー
at 2021-02-18 12:11
2月になりました。
at 2021-02-01 12:06
福岡県の緊急事態宣言
at 2021-01-18 12:07
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism