人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハリーくんと物持ちの良いわたし。
安売りになっていたので買ってみた。
ハリーくんと物持ちの良いわたし。_f0133916_12313891.jpg


ホークスヌードル、ちゃんぽん味。


安売りされてる位だから味には期待していませんでしたが、
まあ、ごくごく普通のヌードルで、
味はちゃんぽんやね、そんな感じでした。


中身は・・・
ハリーくんと物持ちの良いわたし。_f0133916_12341965.jpg

ビミョーなハリーくんが、たくさんおりました(笑)





ところで、1枚目の写真のフォーク。
私が会社で使ってるフォークですが、
このキャラクターなんだったっけ~???

と調べてみました。
作者がキリコ、しか記憶になくて
ググったりWikipediaで見たところ、
玖保キリコさんの「今どきの子供」というマンガのキャラクター。

そうそう、そんなタイトルだった~

たぶんコレは、中学生の時に買ったんだ。
2段重ねの小さな重箱風の弁当箱と一緒に。

20年(←ひぇ~)も使ってるフォーク。
自分でいうのもナンですが、物持ちいいよな わたし・・・



これ以外にも、中学生時代のモノ、結構あるよ・・・
ハンドタオルとか、
お弁当箱とか・・・

高専時代になるともっとグンと増えます。
基本的にあまりモノを無くさないので、自分で捨てない限り存在してます。



ふと気づいた。

会社で使ってるこのマグカップも
そういや中学生の時に、友達にもらったやつ。
ハリーくんと物持ちの良いわたし。_f0133916_1243071.jpg



人からもらったものが、こうやって存在してくれると嬉しい。
そして今も現役バリバリで働いてくれてる。



でも、前に書いたことあるけど、
使わないモノだったら捨てる、これは必要ですね~
by idearpark | 2012-05-15 12:48 | ごはんネタ・食べ物のお店
<< ハイブリッドカーを考える 宅地建物取引主任者証 >>



福岡県みやま市にある不動産会社イディアパーク 女社長のブログです。 2015年会社の隣に植物のお店DOUBLEをOPENしました。
by 中尾幸代
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
会社情報
★ホームページ★
有限会社 イディアパーク
中古住宅・居住用の賃貸など、住まい物件が得意な不動産会社です。

★住所★
福岡県みやま市高田町濃施359-2
★TEL 0944-22-2371
★FAX 0944-22-2381
★MAIL info@idearpark.co.jp
カテゴリ
最新の記事
またまた放置で1年経過・・・
at 2022-10-12 17:51
また放置。そして長文。
at 2021-08-26 16:28
雪降ったー
at 2021-02-18 12:11
2月になりました。
at 2021-02-01 12:06
福岡県の緊急事態宣言
at 2021-01-18 12:07
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism