人気ブログランキング | 話題のタグを見る
際立つ
今日は3ヶ月に1回の歯のメンテナンスの日。
クリーニングなどなど+お口のチェックをしてもらいます。

私が通っている歯医者さんは、3週間くらいは予約取れなくて、
毎回行く毎に3ヶ月先の予約をして帰ってきます。


私も歯並びは悪いけど(八重歯ですから)、歯は大事にしています。
親とか見てると、どーも父家系は歯が弱そうなので特にね・・・




んで、この歯医者さん。
先生がいい!とかじゃないんだけど、
可もなく不可もなく、それなりにイイ、って感じなんだけど、
わざわざ3ヶ月先の予約をしてまで通っています。

その理由は、
受付のおねーさんが好きだから、です。

おねーさんと言っても、私より結構年上だと思うけど、
いつ行っても、満面の笑みで「こんにちわ♪」と迎えてもらい、
声のトーンも話す速度も、これぞ受付のプロ!ってくらい心地よい。

3ヶ月に1回くらいしか行かないのに、まだ通って1年位なのに、
「あれ?髪型変わりましたね~」なーんて声掛けてもらったり、
記憶力もプロだわ~~!!!!
って感動しちゃうし、お会いする度に癒されております。


受付のお姉さんではダントツ1位だな。(私ランキングでね)
女性の私が大好きなので、男性陣にも人気高いと思います。

プロの仕事って、見ていて惚れ惚れしますね。
そんな際立つ存在になりたいなー


私は密かに、あの歯医者さんが人気なのは、
あのお姉さんの力ではと思っております。








さてさて、今日も癒されに行ってきます~^^
by idearpark | 2012-05-29 12:22 | at cafe(プライベート)
<< リフォーム屋? flower >>



福岡県みやま市にある不動産会社イディアパーク 女社長のブログです。 2015年会社の隣に植物のお店DOUBLEをOPENしました。
by 中尾幸代
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
会社情報
★ホームページ★
有限会社 イディアパーク
中古住宅・居住用の賃貸など、住まい物件が得意な不動産会社です。

★住所★
福岡県みやま市高田町濃施359-2
★TEL 0944-22-2371
★FAX 0944-22-2381
★MAIL info@idearpark.co.jp
カテゴリ
最新の記事
またまた放置で1年経過・・・
at 2022-10-12 17:51
また放置。そして長文。
at 2021-08-26 16:28
雪降ったー
at 2021-02-18 12:11
2月になりました。
at 2021-02-01 12:06
福岡県の緊急事態宣言
at 2021-01-18 12:07
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism