がっくし・・・
折れなすった・・・
f0133916_12234778.jpg


私のスマホケース・・・


ってか、充電するたびに外して、
それも強引にガシガシ外してたけど、
良く見るとこんな細い部分・・・ そりゃ折れますわな。



2,980円もしたのに・・・

Iphoneは、すっごい種類のケースがあるけど、
アンドロイドはそれぞれに形違うからめっちゃ種類が少ない。

その中から気に入るデザイン見つけるって一苦労。
これもネットで買ったんですよねー


アロンアルファで付けて、って頼んだけど、
付けてもすぐまた折れるよって言われて断念。



Xperiaのサイトで見つけて気になってた
トゥイーティーのケース買っちゃおうかな~
f0133916_12301989.jpg

2,480円。

ケースって高いよね~



でも付けてないと不安だし。
この前もバックから落下させたけど、ケース面から落ちたおかげで
無傷だったし。

2,480円って微妙。
1,000円代なら、即買いするだろうし、
3,000円代だったら、しばらく折れたケースで我慢すっかー
ってなると思う。

「消費者が出しても良いと思える、最大の価格を付ける」
っていうのが値決めの定義だって聞いたことあるけど、
このトゥイーティーは、まさしくそう。



どーしよ~


あ。いっそのこと、この細い部分は折って取っちゃおうか。
でも折ったら後戻りできないじゃない?



どーしよ~

2万円のバックは即買いできるのに、
2,480円のスマホケースにうじうじ悩むわたし・・・
[PR]
by idearpark | 2012-07-27 12:31 | at cafe(プライベート) | Comments(0)
<< 大蛇山2012 ARG 第2弾! vol.2 >>



福岡県みやま市にある不動産会社イディアパーク 女社長のブログです。 2015年会社の隣に植物のお店DOUBLEをOPENしました。
by 中尾幸代
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
会社情報
★ホームページ★
有限会社 イディアパーク
中古住宅・居住用の賃貸など、住まい物件が得意な不動産会社です。

★住所★
福岡県みやま市高田町濃施359-2
★TEL 0944-22-2371
★FAX 0944-22-2381
★MAIL info@idearpark.co.jp
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism