人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みやま おもちゃ花火フェスタ 2015
今年も、おもちゃ花火の季節がやってきました~
みやま おもちゃ花火フェスタ 2015_f0133916_12495018.jpg
天気予報は曇り。最高気温30℃。
ありがたい!!

このイベントの良いところの一つは、
会場のすぐ隣が駐車場ということ。
小学生くらいまでの子供さんが楽しく遊べそうな祭りなので、
駐車場が近いのはパパママにはありがたい限り!!

あと、会場が広くないし、道路からも遠いし水路とかも多分ないし、
引率者は真ん中に配置されたテーブルでビール飲みつつ、
子供を目で追える、っていうのもありがたいね~

あ。
ビール飲む人は、専属ドライバー連れてくるか、
代行・タクシー、電車などで帰って下さいね。

去年は授乳中で飲めなかった私も、今年はがっつり飲めるので
電車で行こうかなー


あと、
浴衣で来た人先着100名に花火差し上げます、っていう企画がありますが
去年は17時開始の20分か30分後には無くなってたので、
花火が欲しい方はお早めに。
甚平ももちろんOKですよー。


蚊がいることも多いので、
虫よけ対策もしっかりとお願いします。


ではでは、
私も汗だくで揚げ物してるか、
ラムネ早飲み参加とかの子供たちを仕切ってるか、
ビール飲んでるか、なので
見かけたら声掛けてくださーい。

汗だくで化粧がボロボロになっているときは
そっとしておいてくださいねw



by idearpark | 2015-08-19 12:57 | 若大将
<< おもちゃ花火フェスタ 当日 夏季休暇 >>



福岡県みやま市にある不動産会社イディアパーク 女社長のブログです。 2015年会社の隣に植物のお店DOUBLEをOPENしました。
by 中尾幸代
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
会社情報
★ホームページ★
有限会社 イディアパーク
中古住宅・居住用の賃貸など、住まい物件が得意な不動産会社です。

★住所★
福岡県みやま市高田町濃施359-2
★TEL 0944-22-2371
★FAX 0944-22-2381
★MAIL info@idearpark.co.jp
カテゴリ
最新の記事
またまた放置で1年経過・・・
at 2022-10-12 17:51
また放置。そして長文。
at 2021-08-26 16:28
雪降ったー
at 2021-02-18 12:11
2月になりました。
at 2021-02-01 12:06
福岡県の緊急事態宣言
at 2021-01-18 12:07
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism