人気ブログランキング | 話題のタグを見る
不動産屋のムスメ
しばらくブログ放置しておりました・・・

ネタが無い、
のもそうですが、
先日、ARG第8弾のビフォーアフターを書こうと思って重い腰をやっとこさ上げたのですが・・・
ぬぁんと!
完成写真がスマホから消えていた・・・OMG!!!!

几帳面なわたし・・・
スマホに撮った写真がどんどん残るのが嫌で・・・
1日に10枚とか撮るのですが、何日かに1回まとめて整理して消去するんです。
良く映ってないやつとか、ムスメの同じ顔ばかりとか・・・
(my365というアプリをムスメの生後から毎日かかさずやってるので、ムスメの写真ばかりですけど・・・)

完成写真はDropBoxに移したので、もういいかーと
ついこの前消しちゃった。
たら、なんと移されていなかったという・・・

整理好きが裏目に出ました。
工事前、工事中はいっぱいあるけど、完成写真がない!
買主さんに交渉して完成写真撮らせてもらう以外方法がない。


なので、
ARG第8弾ビフォーアフターはお蔵入りです。
書斎とかリビングとか、めっちゃ素敵になったのにーー



と、
意気消沈しておりましたので、ブログも放置(という言い訳)


なので
今日は、ウチのムスメの話でも。


ウチのムスメサン・・・・
最近TV見て、たまにゲラゲラ笑ってることがあって、

何かと良く観察していたら
「いい部屋あります~」
「リファレンス~」
で大爆笑しておりました。

え?
それ、笑うとこ??

私的には、人の唇どアップで見たくないんですけどね・・・

ムスメには大うけで、
ぐずって泣いてる時とかも、
「いい部屋あります~」と言うと、うぇうぇ・・うぇへっへっへっ
「リファレンス~」で、うぇへっへっへっ

2回位リピートすると、ぎゃははは!!!
泣き止みますw


不動産屋のムスメ_f0133916_11085339.jpg
(写真は特に意味なし。ただTV近すぎ!という写真。)


それと、
別大興産さんのCMでも大爆笑です。
今宮選手が腹筋してるやつ。


他のCMでは笑わないので、
さすが不動産屋のムスメ、そのあたりはしっかりDNAに刻まれているのね??www


(CMをYouTubeで検索したけど、どちらも出てこず。結構放送されてるので注目してみてください)


YouTubeと言えば、
会社ではタブレット解禁しているので、
ムスメサンはこんな状態です。
不動産屋のムスメ_f0133916_11085495.jpg
だれ?w
裕次郎?ww(←昭和な人にしか通じない)






そういえば
重い腰を上げてお雛様も飾りました。
母と妹が作ってくれたさげもんと、祖母が巻いてくれた鞠も。
不動産屋のムスメ_f0133916_11085375.jpg

私の7段飾りは、途方もなく大変そうなので
今年も出すのは断念しました。


築37年目の我が家の床の間。
お正月は鏡餅と羽子板を。
2月になったらお雛様。
せっかく出したので、旧暦式でいこうと3月中まで出しておく予定。

4月は・・・? 桜でも飾る??
5月は・・・? 柏餅?? 鯉のぼりは我が家にはないぞ?


ちゃんとしたお宅は、掛け軸だったり花だったりで
季節を感じるものを床の間に飾られていますよね。
ウチもそうしたい!見習いたい。
ムスメのジャングルジム&ブランコで占領されている和室に
少しでも彩りを!!!

最近の家は床の間が無い家も多いようですし、そもそも和室が無い家も多いですが、
私は床の間推進派。
やっぱり日本人の生活に、季節を彩る床の間も、ゴロンと寝転がれる畳も必要だなと思います。
特に小さな子供がいると、畳はイイ! 転んでも痛くないし。


と、
何やら脈略のない内容になってしまいましたが、
久々の投稿と言うことで内容には目をつぶってください。。。あはは・・・



by idearpark | 2016-02-27 11:20 | ムスメ
<< フランスから。 寒波での漏水分、減免!@大牟田市 >>



福岡県みやま市にある不動産会社イディアパーク 女社長のブログです。 2015年会社の隣に植物のお店DOUBLEをOPENしました。
by 中尾幸代
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
会社情報
★ホームページ★
有限会社 イディアパーク
中古住宅・居住用の賃貸など、住まい物件が得意な不動産会社です。

★住所★
福岡県みやま市高田町濃施359-2
★TEL 0944-22-2371
★FAX 0944-22-2381
★MAIL info@idearpark.co.jp
カテゴリ
最新の記事
またまた放置で1年経過・・・
at 2022-10-12 17:51
また放置。そして長文。
at 2021-08-26 16:28
雪降ったー
at 2021-02-18 12:11
2月になりました。
at 2021-02-01 12:06
福岡県の緊急事態宣言
at 2021-01-18 12:07
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism