人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天望の湯
仕事を終えて帰宅。体がものすっごくダルイ。。。

うーん。体が温泉での休息を欲しがってるなぁ・・・

でも、家に帰ってきちゃったし・・・今から運転したくないよな。。。

悩むこと30秒・・・

「行こ。」


というわけで、近場の セキアヒルズ 天望の湯 に行ってきました。

実は初体験です(f ^^;)

いや~ 気持ち良かったですよ!!

お風呂の種類が多いことも嬉しいし、山々の景色は美しい♪

内湯にも色々な種類があって、驚いたのは、マッサージしてくれるジャグジー↑

ジャグジーの噴出しが 肩→腰→足 のように移動していって、マッサージしてくれるんです。(マッサージチェアお風呂版 みたいな。)

これは良かった!

サウナも3種類。「ドライサウナ」「スチームサウナ」「塩サウナ」と豊富。

忍耐力のない私には、スチームサウナがあることが嬉しいですね♪

上から降ってくるミストで息苦しくならないし、なにより、いっぱい汗をかいたような気になる^^v     「デトックス。デトックス」

露天風呂も4種類ありました。アロマの香りいっぱいの「ワイン風呂」や

ハワイのセレブ豪邸にでもありそうなジャグジーバス。

「これにブクブク(バブルバス?)入れて入りた~い> < 」などと不適なことを考えながら(笑)
天望の湯_f0133916_18274578.jpg

写真より実物は立派ですよ。夜になると光るし!



大満足♪


帰り支度の最中。

う~ん。化粧して帰るか、すっぴんで帰るか・・・   

長風呂すると、カオが真っ赤っ赤になっちゃうんですよね。

しばし葛藤・・・

「ま、いっか。誰にも会わないし。せっかく温泉入ったし。」 すっぴん強行決定。



ご機嫌で心の中で鼻歌歌いながら、出入り口の暖簾をくぐり、フロントを越えようとしたとき、

「ありがとうございました~」

むむっ。この声は・・・     (しまった・・・)

友達がココで働いているのです。内勤のはずなのに、なぜフロントにいる!??

「あ。おつかれさま~。ひさしぶり~」と歩み寄り、

「あ。。。すっぴんでスミマセン。。。」 とよく分からない言い訳をする私に

「すっぴんどころか、顔真っ赤やん(笑)」 

彼は満面の笑みで私に強烈なパンチをくれたのでした。



でも、これで、今後は怖いものなしです(笑)

近場に温泉があるってホント嬉しいことですよね♪

温泉大国 九州万歳☆



帰宅後、なぜかベットの上に私の化粧バックが・・・  おや?

そうです。 そもそも、化粧しようにも、道具一式持って行ってなかったんです(笑) 
by idearpark | 2007-05-21 18:39 | 地元ネタ
<< 「徒歩○○分」って、距離にした... 仔猫たち >>



福岡県みやま市にある不動産会社イディアパーク 女社長のブログです。 2015年会社の隣に植物のお店DOUBLEをOPENしました。
by 中尾幸代
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
会社情報
★ホームページ★
有限会社 イディアパーク
中古住宅・居住用の賃貸など、住まい物件が得意な不動産会社です。

★住所★
福岡県みやま市高田町濃施359-2
★TEL 0944-22-2371
★FAX 0944-22-2381
★MAIL info@idearpark.co.jp
カテゴリ
最新の記事
またまた放置で1年経過・・・
at 2022-10-12 17:51
また放置。そして長文。
at 2021-08-26 16:28
雪降ったー
at 2021-02-18 12:11
2月になりました。
at 2021-02-01 12:06
福岡県の緊急事態宣言
at 2021-01-18 12:07
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism