人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅雨です。
昨日の九州北部に続き、本日九州南部も入梅したと発表がありました。
イヤ~な季節です。

現時点で今週末と、月末の週末に当社のお客様の引越しが決まってます。
雨が心配。。。
週間天気予報は雨なので、少しでも小降りになればと願ってます。


嫌な梅雨。
そのせいか、今日のゴルフのレッスンは中止になりました。
みんな気分が乗らないらしいです。
(私も含め)

1月から仕事関係の方と3人でレッスンを開始しました。
56歳?と35歳?と30歳のわたし。
知り合いのプロにお願いして、毎週1回レッスンを受けてます。

私は1月に身内で不幸があって、新しい事始めるような気分に
なれなかったので、皆さんより遅い3月末のスタートとなりました。
とはいえ、なんだかんだと行けない日も続き、結局これまで
5回程度しか行けてません。

そんな状態で、前々から決めていた日程だったので
レッスン仲間&プロとご一緒して先日、有明カントリーで
コースデビューしてしまいました(苦笑)
友人には「迷惑をかけるから辞めとけ」と言われながらも強行突破で。

長いくだりの言い訳でしたが^^;、
「最初ですから、スコアは取りません。」というプロの言葉が
幸いし、スコアは不明です(笑)

スコアどうこうより、15ホール目位から体が付いていかず。
なにしろ、ボールがあちこち飛んで行ったり、少ししか前に進めなかったり
ひたすら走っていましたので、日頃の運動不足が。。。
約10kmの山歩きをやってるようなもんです(ー~ー;)

美しい緑(ゴルフ場は今が一番キレイだそうです)を見る余裕もなく、
鳥のさえずりを聞くヒマもなく。



練習して、早く上手くなります。
(でも今日はお休み 笑)




     不動産 プラス コンサルティング[有限会社イディアパーク]
by idearpark | 2008-06-11 16:59 | at cafe(プライベート)
<< 不動産業 BABY >>



福岡県みやま市にある不動産会社イディアパーク 女社長のブログです。 2015年会社の隣に植物のお店DOUBLEをOPENしました。
by 中尾幸代
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
会社情報
★ホームページ★
有限会社 イディアパーク
中古住宅・居住用の賃貸など、住まい物件が得意な不動産会社です。

★住所★
福岡県みやま市高田町濃施359-2
★TEL 0944-22-2371
★FAX 0944-22-2381
★MAIL info@idearpark.co.jp
カテゴリ
最新の記事
またまた放置で1年経過・・・
at 2022-10-12 17:51
また放置。そして長文。
at 2021-08-26 16:28
雪降ったー
at 2021-02-18 12:11
2月になりました。
at 2021-02-01 12:06
福岡県の緊急事態宣言
at 2021-01-18 12:07
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism